ドメイン取得キャンペーン中!「お名前.com」

現在ドメイン取得で有名なサービスは下記の3つが考えられますが、以前も良し悪しを含めて紹介していますが、大手のドメイン取得サイトの中で多くの場合進められるのはお名前.com で、現在キャンペーンをやっているのでそのれも踏まえた紹介です。

  1. お名前.com
  2. ムームードメイン
  3. エックスドメイン

gagaserver.hatenablog.com

 

ドメインはランニングコストになるため、キャンペーンとして一時的に価格が下がることはありますが、既存ユーザが気にする事はないです。

お名前.com の場合、キャンペーンとして永久的に価格を下げるキャンペーンを行うこともあります。

元の価格を下げれば良いのですが、既存価格は維持したままになるので、既存のユーザは以前の高い価格のままで利用することになります。

移管がし辛いドメインには、ちょっと酷な仕打ちではあります。

金銭主義的なところがあるためオプションが多く、いまだにWhois代行がオプションだったりします。

 

とは言えドメインはランニングコストのかかるものなので、なんだかんだ言いながらお名前.com のキャンペーンは魅力です。

利用したい場合は適宜確認してキャンペーンを優先的に利用した方が圧倒的にお得です。

今現在、はてなでキャンペーンをやっているのは「.infoドメイン」取得に対する1年間無料キャンペーンです。

トップレベルドメインが.infoでいい場合有用なキャンペーンです。

各所でキャンペーンやっているので、ドメインが必要なのであれば利用してみましょう。

www.onamae.com